こんにちは、笑里(エリ)です照れ
明日で神社仏閣でのお仕事は終わります。
と書き出し保存していました。


明日で終わりか〜寂しいな…と
つい考えていました。
後で気がつきましたが、
その後にまた
トンボに好かれる飛び出すハート神職の○○さんから
携帯にメッセージが入っていて、
あと3日間何とかなりませんか?と。





なので、急きょ予定変更、今週末までに
延びました。
まっ楽しいしきっと何か他にまた理由が
あるのでしょうニコニコ



もうでもね、こちらの神様からは
すでにご褒美を頂戴しています


金色の珠ですニコニコキラキラ


何でも眼が見える様になるのだとか。
有り難く私の宝物庫に閉まって
おきましたお願い



思えばこちらに初めて訪れたのは、
私がまだ20代の頃です。
その時にこちらの神様とご縁を
結びました。




私の師に姉弟子、私、それともう一人
エキゾチックな顔立ちで美人なYちゃん。



イッテQ出川ガールズでお馴染みの
谷まりあちゃんに
よく似ていますニコニコ



Yちゃんは伊勢系の方なので天照大神様
太陽神晴れキラキラ
誤解を与えるといけませんので汗うさぎ
 天照大神様本体がついているという意味では
 ありません。

波動の高い方でした。
一度だけ繁華街の一等地にお店を構える
オーナーMさんと、
同席する事になりました。
同席というか、同じ空間に居るという方が
正しいです。



Yちゃんは頭が良くバリバリの理系で、
小さい頃から勉強ばかりしてきました。
疑問に思う事は追求するタイプ。
当時Yちゃんは不思議な事に興味深々で
そうなると、当然追求しようとします。




師とも面識があったので、その頃には氣を
感じる事が出来るようになっていました。


色も確か見えてたような…




自分で氣を集め、氣の玉を作ることに
ハマっていました。
いつもの様に、氣の玉を作り始めました。
すると直ぐに、Mさんに異変が‼︎




あんぐりあんぐりあんぐり
ニャンコが毛玉を吐く時みたいに
急に吐き気をもよおしています。



口に手を押さえトイレの方に駆け込んで
行きました。



Yちゃんの高い波動を受け、同じ空間に
居るのさえもしんどかったのでしょう。



このように相対する側の方はMさんの様に
影響を受ける事があります。
また逆も然り。