こんにちは、笑里(エリ)です照れ
過酷な試練のお話を包み隠さず書くと
毎回引き寄せを信じる方々だろうと思い
ますが、フォロワーさんが
減りますニヤニヤ笑


0ゼロでは有りませんが、引き寄せで解決
するなら、困りごとは全て存在しなく
なります。
生易しい簡単な事ではありません。




そんなね、私のブログを読んだからって
読んだ方のところに私と同じ様な事が
起こると思いますか?
無い、ないバイバイ
起こりませんよ、断言出来ます!ニコニコ




ちょっと不満逆に読んでる方に憑いているものや
その方に一時的についた眷属さん?等が
私の所に来たり、私の所から更にボスの方
に行ったりしている様です…アセアセ




そして笑里さんには、何でそんな事ばかり
起こっているの?




泣き笑い実際高位の神様が出てこられ、直接仰ら
れたので、受け入れるしかないのです。




私は昔の文献にはこう書いている、
言い伝えによるとこう聞いている…
等ではなく、リアルに今の現世において
自分の周りで起こっている事、
自分が経験してきた事、
経験中の事を書き記していってます。




私だって何度も何度も涙してきましたよ悲しい
詳細は書きませんが、
数々の高難度な試練に
耐えないといけないのですよ。


おかしな事を言ってと思われるでしょうが
そうなんですよーピリピリ



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

ではでは
どうしても書いて残しておきたい
16日に3回忌を迎えた
神様の元で神使キラキラとして
正式にお使いすべく
まだ修行中うちのレオちゃんについて
書きたいと思います。



うちのこも、
一般的なルートではありません。
ものすご〜く高跳びしていますウインク



生前のレオちゃん、可愛いでしょう照れ飛び出すハート

画像では瞳が黒く写っていますが
透き通る様なアイスブルーの瞳です。



現在こんな模様は入っていなくて綺麗な
真っ白になりましたキラキラ
マントを着けていますが、あちらの世界に
行く際に持たせたので、私お手製自前
マントを持っています。



本参りや正式な御用の際に
羽織るようです。
そして、胸にはウルトラマンのように
ぴこぴこセンサーボタンがついていますニコニコ




ご機嫌だとニコニコスマイルマーク照れ
出たり、逆に不機嫌だと
色が変わったりします笑




いつもは狛犬軍団さんと共に、
お出かけしています。

犬チワワ黒パグトイプードル、、、、、、、、、、、、猫
お散歩中のわんこが驚いてポーン
立ち止まることもあります爆笑



この様に下っ端なので、
先輩達の後に続き
最後尾をついて行きます。




その際人間とは? 
人とはどんな事を思い、考え、行動するか
等を先輩達から学んでいるようですニコニコ




先日も娘ととある場所を参拝し
不思議に思ったことがあるようで。



ある方が参拝にやってきました。
そして、通常の一般的な参拝をしました。
その様子を見ていたレオちゃんは、
こう思ったそうですオッドアイ猫




オッドアイ猫どうして人は、
 誰もいないのに
 まして神様もいないのに
 鈴を鳴らし、
 誰もいないところに向かって
 頭を下げて、一生懸命祈っているの?
 
 その時、そこには神様はいなかったからです。


不思議に映ったようです。



犬先輩はこう説明します。
『それが人というもの』



オッドアイ猫『へ〜…』




わかった様なわからない様な
こうして狛犬に成るべく
ひとつひとつ人とは何たるか?を
先輩方から教わり学んでいるようですニコニコ
飛び出すハート飛び出すハート


頑張るんだぞ、レオちゃん





NEW JACK Online Store




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ