こんにちは、笑里(エリ)です照れ
ここ数日不思議体験続きなのと、また
真夜中に突然起こされるパターンで
寝不足です。



今までまだ一度も見たことが無い変な謎の
ものが、私の部屋の天井にいる事に
気がつきました。




そのうちの第一弾のお話です。
いつもの神仏系のお話ではございません。
宇宙系?
さあ?、、、未知のものです…




宇宙の神さまと繋がるところに
少し前に行ってはいるのですが
実際あちこち行きましたからね照れ



今情報集め中ですが、まだ他には誰も
見たことが無いようで、



余計にいったい何なのか?
気になる存在です。




書いておけばまた
孫悟空の緊箍児(きんこじ)の時のように
どなたかと繋がるかもしれません照れ






どんなものかと言うと

アルミタワシ

わかるでしょうか?




これをもう少しウニみたいに

ツンツンとげを出した感じです。









色はシルバー色で何かの拍子にとげみたい

なのが、ブワッと伸びて長くなったり

またクシャっと縮んで丸くなります

関西人なもので、擬音語が多めですアセアセ





※似たようなものを見たことがある方

 情報をお待ちしておりますニコニコ





この前日にはまたまた何度目かは

わかりませんが、謎の記号?の様なもの

ある方のブログでは宇宙のプログラミング

の記号かな?何て書いていましたが

まだ断定は出来ませんので

これも分かりません…





それがですね、この謎の記号の様なものが

前より増大していて…

20〜30個くらいだったのが、

今は数えきれないほど。

このひとつひとつが組み合わさって形を

作り初め、いったい何が出来るのかと

思いきやびっくり




ジーっと観察してますと

ついには行進しながら天井で

戦隊からのフォーメーションでVを作り

部隊を作っていましたびっくり




そういうのは詳しくないので

正直なところよくわかりませんが。

戦車みたいなものだったり、

何か他にもありました。



いったい何なんでしょう、、、




メッセージなのかもしれませんが

もしそうだとすると、戦争を連想してしま

うものでした

それと富士山ではないですが、ある地方の

山の噴火だとか何とか言われたような…




私の場合はどちらかといえば、時間軸が

未来におこる事を教えてもらいます。

少し間が空くかもしれません。

大難を小難に、何もないに越した事はない

ですが…。お願い

記録として