こんにちは、笑里(エリ)です照れ
この世界は表裏一体になっています。
今私達が生活している世界と、また別に
見えない世界です。私は普通の人が見えな
い世界とも繋がります。



けれど、そちらのお話しばかり
書くつもりはありません。

気持ち半分半分⁉︎ってところでしょうか。



どちらの世界も存在する事は、日々体験し
ていますので、両方の世界を綴って
いきたいと思っています。



それに書いてもいい見えない方々からの
メッセージはこちらに書こうと思います!
ですので、ゆる〜くは書けないですアセアセ
危険を知らせることに関しては、、、



以前から何度も伝えてもらっては
いますが、まだ書いてはいなかったと
思いますので、書いておこうと思います。



水に関しては以前触れましたが、
空からの雨、本来ならば恵みの雨なのです
が雨が降っている際には、




特に頭、頭部を濡らさぬよう
しっかり守れ…

との事ですよ!



昨日、今日の雨に関しては危険だ
言われましたドクロ
極力身体を濡らさぬように…
ご自分の身体を守るためにも
外出時には、折り畳み傘等持って出られた
方がよろしいかと思います
急な雨にも。
もう以前とは違いますよ!



ネットでも空から、、、なんてのも
見かけますが、コレに関しては
偽情報ではないようですねショボーン



一人でも多くの方に周知していただければ
とは思いますが、中には信じて下さらない
方もいらっしゃるとは思います。

注意喚起の文面の際には、
信じてくださいねニコニコ