こんにちは、笑里(エリ)です照れ


こちらは、後で見返すつもりの記録用と
して書きます。



最近あの時のあれって…
繋がることが多いので、思い出したので
忘れないように。



今から何年前でしょう…
ちょっと定かではありませんが
娘にきいても、いい加減な答えしか
返ってきませんアセアセ



京都宇治に行った時に
はりま、はりまと…



何だろう…?と思って辺りを見回しました。



きょろきょろしている私に向かって
『ママどうしたの?
 何、きょろきょろして』



今さぁ、はりま、はりまって
 言われたんだけど…
 心あたりが無くて…考えてる



『えっ❗️
 ママもびっくり
 一緒、一緒。
 私も、今言われたよ!
 2人同時だから、何かあるね』



前にもあったんだけどね…
 とりあえず、少し歩いたところに
 播磨屋さんって言うおかきのお店かな?

 何かあったはず…あのお店の事かな?
 おかきか、和菓子か、何か欲しいのかも
 知れないから…ちょっと行ってきていい?
 何なら一緒に行く?








『何かわからないけど、一緒に行く』


2人で、播磨屋さんに着きました。




▶︎今は調べても出て来ないから
 店名が違うのかな?
 あったと思うのだけど…



でも、どうやら違うようです。
いつもなら欲しいものがあると
リクエストがあるのですが…
どれも反応がありません。



神さまリクエストがありますニコニコ




違ったのかな?
 どれを勧めても、イマイチな反応
 このお店じゃないみたい…
 行こうか。




お煎餅を見て、さっき思いだしました。
何かあるかもしれません。
意味がある事かも知れませんので
書いてみました。