こんにちは、笑里(エリ)です照れ


今日は、ある仏閣行って来ました。
お天気が良く、すれ違う方は
6割外国の方



日本なのに日本じゃない
妙な錯覚を感じました。



歩いていると、大通り反対側の道路なので
かなり距離は離れているのですが…
あるご家族に、目がいきました。




外国からご家族数名で、日本へと
旅行に来られているのですが




その内の30〜40代くらいの女性が
あまり体調が良くないようで…
妹さんとおぼしき方が、車イスを
押しています。




すると、どなたかの感情が入ってきます。
とても哀しい、やるせない気持ちです…





その車イスの女性が
もう余り、命がもたないこと
ご家族はご存知で…



せめて、最後にご家族皆んなで
一緒に旅行に行こうよと…


そういう気持ちが私に届くのです。
すると、私も哀しくなり
意図せず涙が溢れてきます。




こういう事があります。
なので、普段はできるだけオフモード
にしています。



最近は、特に思います。
もっと若い方にでも感じたり…
感じるたびにつらく、哀しくなり…



何とか出来ないものかと…




ずっと、先の未来も知らされています…
流されないでください。
誘導にのってはいけません。




これまで以上に、口にするものには
気をつけてください。




これは盲点でしたが、
お化粧品は、成分を見るとわかりますが
お水を使っていますよね。




このお化粧品に使われているお水にも
注意せよドクロと、数日前に神様より









今、良いことばかりじゃないけど〜音符
このフレーズが流れてきますニコニコ
こちらだそうです下差し