アロマとカラーのお茶会♡やってよかったぁ(^ ω ^) | いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

『恐怖の子育て・生きてるのが辛い・人が怖い』
そんな人生がカラーとアロマに出会って180度変わり、毎日ニコニコ笑顔で無理なく楽しい毎日を生きられるように☆

お立ち寄りいただきありがとうございます🎵
 
カラーセラピスト
メディカルアロマセラピスト
数秘アドバイザー
シンママナースのえりです♡ 
 
キティちゃん大好き❤️
かわいいもの大好き❤️
ピンク大好き❤️

いつか殺されるかもという恐怖の子育てが
カラーに出会って
今ではなんでも話せる親子に乙女のトキメキ

そして、ドテラに出会って
本当に安心安全なエッセンシャルオイルや
体を調えてくれる
素晴らしい栄養素を取り入れることで
心も体も元気を取り戻し
毎日が幸せな気持ちで穏やかな日常を
手にいれましたドキドキ

子どもたちからも、カラーセラピスト
メディカルアロマセラピストとしての活動を
応援してもらい
家族で楽しく笑顔で過ごせる日々に感謝おすましペガサス


コラボお茶会無事に終わりましたルンルン




香りと脳についてや
どうしてメディカルアロマなのか
みんなのからだの悩みに必要な
エッセンシャルオイルについてなどなど
たくさんお話させてもらいましたニコニコ

緊張し過ぎて
始まってすぐにオレンジのオイルを
手に広げて落ち着かせましたオレンジ

始まる前は昨日のメッセージだった
ジャスミンタッチを塗り塗り香水


ルーチェのオンラインでは
何度も御一緒させてもらってますが
1人1人と直接お話するのは初めて目

みんなあったかくて優しくて
さすがセラピストさんドキドキ

後半はゆみこさんから
それぞれの気になる色から
色のメッセージと
足りない部分は何色を意識して
どんな行動をしたらいいのか
そして、
色に合ったアロマまで教えてくれました乙女のトキメキ

とっても楽しい充実した時間を
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート