チャレンジの今日のアロマメッセージは♡ | いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

いつまでも可愛く自慢のママでいたい♡~カラーとアロマで人生が豊かになっていく~北斗市

『恐怖の子育て・生きてるのが辛い・人が怖い』
そんな人生がカラーとアロマに出会って180度変わり、毎日ニコニコ笑顔で無理なく楽しい毎日を生きられるように☆

お立ち寄りいただきありがとうございます🎵
 
カラーセラピスト
メディカルアロマセラピスト
数秘アドバイザー
シンママナースのえりです♡ 
 
キティちゃん大好き❤️
かわいいもの大好き❤️
ピンク大好き❤️

いつか殺されるかもという恐怖の子育てが
カラーに出会って
今ではなんでも話せる親子に乙女のトキメキ

そして、ドテラに出会って
本当に安心安全なエッセンシャルオイルや
体を調えてくれる
素晴らしい栄養素を取り入れることで
心も体も元気を取り戻し
毎日が幸せな気持ちで穏やかな日常を
手にいれましたドキドキ

子どもたちからも、カラーセラピスト
メディカルアロマセラピストとしての活動を
応援してもらい
家族で楽しく笑顔で過ごせる日々に感謝おすましペガサス


今日はいよいよコラボお茶会キラキラ

そんな今日のメッセージは

挑戦!!

まだジャスミンの香りは苦手だけど
今日はいつもより少し苦手じゃなかった合格


これを塗り塗りして楽しもうニコニコ

心はピンクーピンクハート