偶然の出会いが、
人生強制開始になった😂



大体は強制終了型なのに、
私だけ逆なんだけど笑

今日ね、ノートに
"労働"
じゃなくて
"仕事"
がしたい
そう書いた矢先だった。
お告げだ、やれってことか。
やります。まずみつけます。




言い訳ばかり並べて後回しにしてる
できる人なのに、もうやってる人なのに
なぜやらない?なぜ後回しにする?
時間の使い方、考える頭の使い方
どこに焦点をおいて
自分を使うのか。



・自分が人生でなにをやりたいのか
・自分の好きはなんなのか
・自分のやれる事はなんなのか
サービスもう作れる、
どこかに所属するじゃなくて、
えりりんは、好きに自分で仕事を作ってやる人

こんなメッセージをくれた方。
大人になってから、
叱ってくれる人ってほんとに少なくなる。
最後私、師匠、って呼んでた!
ほんまにありがとう。