╲心に火をつけるプロ講演家!!!!!╱


20代カリスマ講演家 

えり

です🌼🌈






あなたは

誰かの天才

なんだ〜🤍




自分のことが好きになれない、、。

〇〇が出来ないし

〇〇はダメだし

って私は自分で自分に声をかけてた。


【ない】に目を向けてるから

ないところが沢山見つかった。










その当時は

Instagramは"鍵アカ"で

発信なんて全然してなくて、

知らない人に

自分を見られることが

とっても怖かったし

批判されることも、怖かった。


その中で、

自分を変えたくて

私は「ミスコン」に参加した!!


参加したことをきっかけに、

自分を発信しなくちゃいけない

環境になってしまった😅😅😅

(最初は、発信したくなかったんだよ笑)


発信してるうちに、

見てくれる皆さんから

自分のコンプレックスだった

容姿・考え方・仕草・話し方

もう、全てが

【えりりんめっちゃ好き〜🤍】

【えりマインド毎日、楽しみにしてる!!】

そう言って貰えたんだよね。



その時、初めて

「あ、私って私のままでいいんだ」

そう思えたんだ。


そして、

認めて貰えたようで

少しずつ、自分に自信が持てるようになった!








私は元々

自分を発信するの事も

自己主張することも

自分の全て

好きじゃなかった。


それが、発信をし始めて

自分の見える世界が

みるみる変わっていった。

そして、

関わる人が変わっていった。


発信してるうち

認めてもらえる自分になった。

そして、

自分で自分のことを

心の底から全て

好きっては言えない部分もあるけど

受け入れられるようになった!!









あなたは、

誰かの天才で

あなたを待ってる人がいる!


たとえ、

自分で自分のことが好きになれなくても

あなたのことを

待ってる誰かがいる。




自分のことを大好きーって

胸を張って言えなくたって大丈夫。

自分を発信してるうちに

どんどん

私は私でいいんだって

思えるようになるから。



I love me

に無理になろうとしなくていい。

This is me

それで素敵だ!!🤍


自分を発信すること

自己表現することは

とーーーっても素敵な事だよ💗💗




あなたの発信を待ってる

誰かがいる!!!!!




\募集スタート/




募集スタートしました!!!!

お問い合わせ多数来てますので

お早めにっっ🐎🔥



気になる〜っ!!って方は、

公式LINE!InstagramのDMへ

【インフルエンサー】

とお送りください〜♡



公式LINEの追加はこちらから⬇️





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ピックアップ記事
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡