【カープ2023】森下祭り | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

今月のモナカさんの体重↓1,038g ちょっと太ったんじゃない!?前回1,020gだったので18gの増加びっくり
うさぎ『みないで~』

7月12日(水)
お仕事終わりからの東京ドームへ
内野の高いとこらから参戦↓なんか観客増えた!?感じがします

#63西川が右脇腹肉離れで痛い離脱&#33菊池の死球後のお休みという中

先発は C森下とGグリフィン

森下きゅん初回からピンチをなんとか抑えてるピッチング。再三のピンチを野手が守り抜く展開

そんな中5回1アウトからの初球

#51小園が右スタンドに2ランホームラン♪ 2-0

そして、9回も森下きゅん続投し、見事 完封勝利!2-0で勝ったぁ~~
私も東京ドームで今季初勝利❗

ヒーローはもちろん↓#18森下きゅん
昨年8月以来の完封勝利、8安打されながらも0封!野手もよく守りました!これぞ全員野球というゲームでした

この日阪神 森下くんもサヨナラ2ランらしく、森下祭りDAYとなりました(笑)

首位🐯はんちんと3ゲームまで来ました
前半戦この調子でいい位置につけたいですね

【2023カープ観戦成績  4勝9敗 勝率0.308】
(オープン戦) 
3/21 ロッテ     ●1-2 遠藤
(公式戦)
4/1   ヤクルト ●0-1 床田
4/2   ヤクルト ●2-3 玉村
4/29 読売         ●3-4× コルニエル
5/2   横浜         ◯6-1 床田
5/3   横浜         ●1-4 九里
5/13 読売         ●4-5× 森下
5/17 横浜         ●4-7 九里
6/9   ロッテ     ◯3-2 床田
6/10 ロッテ     ●4-5× 森下
6/30 ヤクルト ○8-0 九里
7/1   ヤクルト ●2-3 大瀬良
7/12 読売         ◯2-0 森下