高橋慶彦トークショー&サイン会 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

GW中のモナカさん↓↓
モナカさんもリラックスモード↓足伸ばしすぎ(笑)うさぎにみえないニコニコ

4月29日(金)昭和の日
昭和に大活躍の元カープの高橋慶彦さん↓のトークショー&サイン会が神田はビックピックで行われました~

65才になってもかっこいい!体型も維持されているようです。

本来は1月に予定されてた会でしたが、コロナ禍で延期になり、本日開催されました

司会はお笑い芸人  ギース尾関さん↓
たっぷり3時間のトークショー
先月行われたレジェンドゲームのあれやこれや今年のカープのあれこれ、選手時代のあんなこと、こんなことなどなど、笑いっぱなしのひとときでした!

気さくな方で休憩時間もずっとトークをしてくれました~今でも愛される理由がわかります♪

1人1点サインをしてくださり、ツーショットで写真撮影まで大満足の1日でした↓ボールは私が、帽子はまーくんがもらいました~家宝に追加です

お料理も広島菜からお好み焼きまで久々に味わいました~最後に揚げもみじまんじゅう↓これ大好き飛び出すハート

カープは、鬼門のバンテリンドーム(ナゴヤ) で#14大瀬良の完投勝利で4500勝目をあげましたね~♪