岩本貴裕トークショー&サイン会 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

12月12日(木)
神田のいつものカープなお店↓平日しかも木曜の20:30~という開始時間ガーン

今年 残念ながら現役引退をされた カープの#10岩本さん(岩ちゃん音譜)↓司会は常連さんの山中さん(笑)

あんな話、こんな話、少し突っ込んだお話などなど、楽しいひとときでした

この会の打ち合わせでビール3杯飲んでからの~本日4杯目の岩ちゃん生ビール生ビール生ビール生ビール

サインと2ショット写真ラブラブ1人1人声もかけて
くださり優しい岩ちゃん
以前、由宇で背中にサインをもらったので、今回は前に頂きました↓話しやすい!たくさんしゃべっちゃったラブラブ

まーくんはボールにいただきました❗

サービス旺盛な岩ちゃん!

かわいいっ!

来シーズンはカープに残りヤクルトのスコアラー頑張ってね~ウインク