おみやげ | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

えりごんの日記~跳ねろ鯉たち~-090918_232909.JPG
まーくんが韓国から帰ってきちゃいました(>_<)
「俺が帰ってきたからカープが勝った!」
とほざいてましたっ(^_^;)

で、おみやげ↑↑↑

頼んでおいたBBクリームとおまけでフェースマスク 油とり紙 を買ってきてくれました♪♪


カープは今日から大事な6連戦の初戦をなんとか勝ちましたねっ♪