どーも☆キニナル | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

今日は仕事がお休みでしたニコニコ


先週の金曜日から連投。。じゃなくて4連勤→夜勤明け→2連勤と働いたらさすがにぐったりで今日は午前中はゴロゴロしてましたにひひ


ゴロゴロしながらTVをみてたら


どーも☆キニナルで広島名物BEST5をやってました~ホントにきになっちゃいました☆


第5位 うえの あなごめし(宮島)

第4位 アルファ 焼きモンブラン(広島)

第3位 大昌 お好み焼き(広島)

第2位 つたふじ 中華そば(尾道)

第1位 佛蘭西屋(フランスや) 美酒鍋(東広島)


あとチャイダー(お茶+サイダー)や揚げもみじまんじゅうも紹介されてました!


うえのしか行ったことがないあせる

マロン焼きモンブランは次回食べてみようと思います。

最近は球場とホテルの往復しかしてないので、来年は尾道とか呉とか行って旅してみたいなぁ。