2024/3月のお買い物♀️ | eri-flower-loveのブログ

eri-flower-loveのブログ

恵梨華ドテラは
のんびり+楽しくがモットーです。

好きな物を使用しながら
収入も得られる!
そんな素敵なお仲間になりませんか?

3月のお買い物👛

毎回ドテラ届く時ってルンルンしちゃう♡
でも気づいた…今月代理購入ばっかりやーん😂

買った物
⭕️ミネラル3本
⭕️ペパーミント
⭕️クローブ
⭕️ベラージクレンザー
⭕️プロダクトガイド

私の物はポイント調整で買った洗顔だけ😂

しかも、動画でメタパワーについて衝撃発言😂
これはぜひインスタ動画をチェック✅

包み隠さない私😅


ほぼ代理購入だけで今回も
プレゼントオイル(Easy air)
メタパワーサプリを頂いちゃいました♡

ありがたや~。
でも、こんだけ毎月購入してるなら
愛用登録した方が絶対良いよ?!

無駄にしてるそのポイント‼️
1年後4万円するローズとか貰えちゃうから。
(私は1年で貯まったポイントでローズGetした🌹)

ずーっと繰り返し言ってるけど
ドテラ使うなら登録しない
理由がないです!

プレゼントも貰えるポイント還元あるし。
やるなら早い方がマジで良いよ。

はーい、興味がある方は是非お気軽に
お声掛け下さい☆
https://www.instagram.com/reel/C4jlfTHSpEl/?igsh=MXB3dzRlbHhuamc0Mw==


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恵梨華ドテラとはこんな人向け♡

⚫️ドテラをやってるけど友達に声をかけたくない

⚫️ドテラのUpさんがどうも合わない

⚫️のんびり自分のペースでドテラを愛用したい

⚫️会員価格で商品をたまに購入したい
(代理購入します)

⚫️自分の為に購入しているだけで、
収入が得られたら嬉しい

⚫️自身の購入が世界の貧しい国の人々を
助けるきっかけになったら嬉しい

⚫️アロマの知識をもっと得たい

⚫️身体に良いものが好き/自然派

などなどぉ

そんな方はぜひ恵梨華までDM下さい♪
2023/12/11に私も以前のグループから脱退して
ムサシグループに移行してきました。

なので今もれなく
私の第一ラインにお付けできます♡

私も前のグループであまり良い思いをして
来なかったのですが
このグループはほんとアットホームです。



友達、知人にはまず声をかけない

そして

購入してるだけでドテラさんから
ボーナス(収入)を頂けるようになる
可能性がある
前のグループはそれが無理でした。

ここが大きな魅力です。

私達の幸せってなんだかんだ言っても
お金が付き物ですよね

胡散臭いって思ってる人もお金使わないと
生きていけないでしょ?

どうせ収入を得るなら、楽しくそして
ワクワクしながら得たい のです♪

そしてドテラは世界中の貧困の国の人々に

職を与え
生きる喜びを与え
やりがいを与え

笑顔の輪がどんどん広がっている会社です。
そして調べれば分かるけど
品質、めちゃくちゃ良いです!
だからこれだけの会員数がいて
今もどんどん広がっています。

アロマ使いたくても使い方がわからない

そんな方にはアロマ会やら
質問のlineグループなんかがあるので
届いたその日から使えます♡

Topのムサシさんのオンラインでのやり取りで
ドテラで収入を得る方法も細かく手解き
してくれます。

毎月ドテラからのプレゼントもいっぱい。
ぜひ恵梨華と一緒に今後の豊かな生活の一部に
アロマを初めてみませんか?


♡ぜひお気軽にお声掛けください♡