気づいたら早3か月… | eri-flower-loveのブログ

eri-flower-loveのブログ

恵梨華ドテラは
のんびり+楽しくがモットーです。

好きな物を使用しながら
収入も得られる!
そんな素敵なお仲間になりませんか?

私はドテラ移動組です。



きっかけはインスタでふと、

「誘わないドテラ」って言うワードが

飛び込んできて、

(今は規制でこのワードは禁止されちゃったけど)

何回かスルーしたんだけどまたある日出て来て。。


やっぱり気になったので勇気を出して

💌して。。。知らない人にDMって結構

勇気入りますよね。


だけど2週間経っても返事なくて…😭チーン。

いつもならそこで諦めの境地だけど

どうしても気になったので再度連絡。


やっと連絡取れてそこでグループ移動できる話、

半年間購入出来ない事

告知もしてはいけないこと

Web集客の事リアルのアロマ会なんかを

教えてもらい無事移動し今に至ります。


始めた頃は、問い合わせがすぐ来てルンルン♪

ダウンさんも早めについて✨

って言うスムーズなスタートダッシュを

夢見てた♡


というかそう思っていたので

ふとさっき気づいたら


もう3か月経ったんだ..


焦りやら悲しみやらがっかりさが

生まれました。



待機期間中に

⭕️茨城のムサシさんまで突撃して、

⭕️香さんのアロマ会にも参加、

⭕️コンベンションもムサシグループとして参加



私も来年のコンベンションまでにはダウンさん

いっぱい増えてるんだなぁ♡って勝手に

思ってたので正直、自分にがっかりしてます😞


同じ頃に始めた方は3人目の登録出したって

インスタ載ってて、焦りを通り越して

私は無理なのかもって思い始めたこの頃(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


さっき師匠に、何がいけないんですかねーって

率直にLineした😂 そーゆーとこ行動派😂


でも師匠は前から言ってた。

1年続けられる事が大事って。

だから頑張る💪


だってダウンさんと一緒に

商品のあれこれ、良いよねー✨とか

これはこういう風に使ってるよー✨とか

ルンルン🎶しながらシェアしたいです❣️


あわよくば今年のコンベンションも

一緒に行きたい♡(興味があれば)


もちろんビジネスしたい方は

グループで無料のWebコンサルがあったり

メンバーさんがクラフト会やったり

色々教えてくれます♪


愛用者にもダウンさんをつけるっていうのが

このグループのルール。

だから愛用者さんでも収入に繋がる可能性が

あります。


一緒に良い製品を楽しんでいきましょう☆


恵梨華ドテラとはこんな人向け♡


⚫️ドテラをやってるけど友達に声をかけたくない


⚫️ドテラのUpさんがどうも合わない


⚫️のんびり自分のペースでドテラを愛用したい


⚫️会員価格で商品をたまに購入したい

(代理購入します)


⚫️自分の為に購入しているだけで、

収入が得られたら嬉しい


⚫️自身の購入が世界の貧しい国の人々を

助けるきっかけになったら嬉しい


⚫️アロマの知識をもっと得たい


⚫️身体に良いものが好き/自然派


などなどぉ


そんな方はぜひ恵梨華までDM下さい♪

2023/12/11に私も以前のグループから脱退して

ムサシグループに移行してきました。


なので今もれなく

私の第一ラインにお付けできます♡



私も前のグループであまり良い思いをして

来なかったのですが

このグループはほんとアットホームです。


友達、知人にはまず声をかけない


そして


購入してるだけでドテラさんから

ボーナス(収入)を頂けるようになる

可能性がある

前のグループはそれが無理でした。


ここが大きな魅力です。


私達の幸せってなんだかんだ言っても

お金が付き物ですよね


胡散臭いって思ってる人もお金使わないと

生きていけないでしょ?


どうせ収入を得るなら、楽しくそして

ワクワクしながら得たい のです♪


そしてドテラは世界中の貧困の国の人々に


職を与え

生きる喜びを与え

やりがいを与え


笑顔の輪がどんどん広がっている会社です。

そして調べれば分かるけど

品質、めちゃくちゃ良いです!

だからこれだけの会員数がいて

今もどんどん広がっています。


アロマ使いたくても使い方がわからない


そんな方にはアロマ会やら

質問のlineグループなんかがあるので

届いたその日から使えます♡


Topのムサシさんのオンラインでのやり取りで

ドテラで収入を得る方法も細かく手解き

してくれます。


毎月ドテラからのプレゼントもいっぱい。

ぜひ恵梨華と一緒に今後の豊かな生活の一部に

アロマを初めてみませんか?



♡ぜひお気軽にお声掛けください♡