ハウステンボスのうさこちゃん【6月・長崎】 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

6月15日から17日まで長崎を旅していました。

前回の東京出張と同じく同行者ありの旅で、今回の同行者は次女です。

というか、どっちかっていうと私のほうが同行者で

遅ればせながらの高校卒業おめでとう&大学入学おめでとう旅行です。

 

 

今回の旅の始まりは前回飛び立てなかった神戸空港から。

(そのときの記事▶︎初の神戸空港から飛・・・べなかった【5月・東京】

 

 

 

 

ブロッコリーと記念撮影してみたり。

 

 

 

 

今回は何の問題もなく定刻どおり長崎空港へ到着。

(そうそう何かあってたまるか)

長崎空港の対岸にあるガラスの砂浜へ行ったり

 

 

 

 

途中、大村駅近くの図書館に寄ってみたりしながら

 

 

 

 

長崎駅までいったん出ました。

でも宿泊地はここじゃないのです。

 

 

 

 

次女の希望で眼鏡橋を見に行き

 

 

 

 

ハートの石を探しました。

地図はよく間違うけど

こういうの見つけるのはわりと得意です。

 

 

 

 

そして駅まで戻ってちゃんぽんと皿うどんで晩ごはん。

 

 

 

 

そして最終目的地である宿泊場所の佐世保まで

高速バスで移動します。

2022年に九州出身の友人にいろいろ教えてもらったのですが

九州内は高速バスが充実している印象があります。

 

 

長崎県内は新幹線が全箇所に通っているわけではなく

私は自動車を運転できないため

在来線とバスで移動するしか手段がありません。

 

 

私は鉄成分持ちなので苦痛ではありませんが

あちこち移動して回りたい方だと

かなり計画を考えないと難しいなと思いました。

 

 

 

 

今回はハウステンボスがメインだったため

佐世保に宿泊することにしましたが

全然意図していなかったのに

日本最西端の駅に到達することとなりました。

 

 

これは鉄子的にはうれしい誤算でした。

 

 

 

 

翌日は駅近くでモーニングをいただいてから

ハウステンボスまでJRで移動しました。

 

 

伊藤恒例の撮影者が写っているシリーズ

 

 

6月にハウステンボスにやってきた理由は

ミッフィーちゃんのイベントを見るためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいころ読んだ絵本の「うさこちゃん」ことミッフィーちゃん。

あまりキャラクターグッズなどを持たない私ですが

ミッフィーちゃんはちょこちょこ持っています。
 
 
前回の東京出張からあまり間が開いてなかったので
さすがに疲れているなと感じていましたが
ミッフィーちゃんの世界に浸れて満足です。
 
 
image
 
 
ハウステンボスで1日過ごして
翌日の月曜日に朝一番の飛行機で帰ったのですが
空港までのバスが始発なのにまさかの遅れるという。
ほんま最後まで油断ならん😂
 
 
JRでは絶対に間に合わないことが最初からわかっていたので
同じバスに乗る方数名とタクシーで乗り合わせるのに声でもかけるかと思っていましたが
バスが15分ほど遅れて到着。
きっと間に合うと信じながらバスに乗りました。
 
 
空港に到着したのは搭乗手続き締切の10分前。
この旅で一番疲れました・・・
最後は5月に乗れるはずだったポケモンジェットでした。
 
 
 
 
<先週の人気記事>
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
陰陽五行を用いて財や運を得るには?【陰陽五行を深く知るセミナーのご案内】
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram