何をもって「不運」とするのか? | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

5月に乗る予定の飛行機が欠航したとき

▶︎初の神戸空港から飛・・・べなかった【5月・東京】

私は結構このイレギュラーな事態に

言い方は悪いのですが、わくわくしてしまったんですね。

 

 

これは私の中にある偏印の作用だと思います。

 

 

そして生徒さんなどの私の近しい方たちの中だと

偏印をお持ちの方がこの事態をおもしろがってくれた印象があります。
 
 
 
 
乗る予定の飛行機が欠航という事態は
たしかにそのときの自分にとって不都合だったかもしれません。
けれどもそれをおもしろがりながら乗り越えることができたのも
偏印の性質を持っていたからだと思います。
 
 
このように偏印は不測の事態に対しておもしろがることができる性質を持ちます。
そのため今みたいに変化の時期に対処することが得意です。
反対に正官印綬をお持ちの方は
こういった突発事態に弱い性質を持ちます。
 
 
偏印が今回のような突発事態にあってもそれほど不運だと思わないけれど
正官印綬が突発事態にあうと不運だと感じやすくなります。
不運はこんなふうに受け取る側の性質によって変わってきます。
 
 
 
 
自分にとって不都合だと思うことが起きたら不運だと思う。
けれどもそれが本当に不運なのかは主観によって変わってきます。
 
 
偏印からすると経験値を上げることであったり
単純にアドレナリンが出るテンションが上がることであったりすることが
正官印綬からすると自分の頭が真っ白になるような不運かもしれません。
 
 
今の自分が不運だと思うなら
自分が何をもって不運としているのかについて
一度考えてみても良いかもしれません。
 
 
こういう出来事に弱いなどはセッションでお伝えしています。
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
陰陽五行を深く知るセミナー
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram