奉仕的な人の行動は本当に「奉仕」なのか? | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

「相手が私のわがままばっかり聞いてくれるから不安なんです」は

セッションで意外とよくおうかがいするお悩みです。

 

 

相手が自分に対して「奉仕的すぎる」ことに不安を感じてしまうのです。

 

 

 

 

相手はどうして自分のわがままを聞いてくれるのでしょうか?
そのお相手はパートナー、ご家族、お友達、同僚といろいろですが
ここではどの相手の方でも判断できる
四柱推命的な簡単な見分け方をお伝えします。
 
 
奉仕的なことをするお相手の命式を出してみて
通変星、蔵干通変星の部分に
自立心の星(比肩・劫財)がある方は、自分自身が好きでやっています。
遊び心の星(食神・傷官)がある方は、楽しくてやっています。
行動力の星(偏官・正官)がある方は、その行為はやりがいです。
知性の星(偏印・印綬)がある方は、あなたに興味があるからです。
 
 
 
 
人脈の星(偏財・正財)がある方についてだけは
他と違って少し注意深く見る必要があります。
 
 
人脈の星(偏財・正財)がある方は基本的に他人軸で行動しがちです。
なので「わがままを聞く=相手に振り回されている」という可能性があります。
特に自立心の星(比肩・劫財)のない場合はその傾向が出やすくなります。
 
 
とはいえ、相手のわがままを聞くことは
人脈の星(偏財・正財)を持つ方にとっては喜びです。
人脈の星(偏財・正財)は自分が関わった相手に対する深い愛情を
根っこに持っているからです。
 
 
だからこそ相手の方を注意深くみてあげてほしいのです。
体調が悪かったり、職場で嫌なことがあったとき
本当は自分の話を聞いてほしいと思っているかもしれません。
 
 
相手の調子がちょっとおかしいな?と感じたら
思いきって話を聞いてあげてみてください。
 
 
 
 
今回は相手側から考えるアプローチでしたが
相手に対してそう思う自分自身に理由があることも。
 
 
たとえば貢がれるタイプであって、受け取り下手の場合。
 
 
考え方のクセで受け取れないこともあります。
 
 
必要以上に相手の行為に不安を感じるのでしたら
そう感じる自分の側に理由があるのかもしれません。
 
 
ご自身の性質や性格、考え方のクセなどから
どうして受け取れないかをセッションで一緒にお探ししています。
 
 
この理由が解消したら今までよりも大きくていろんな豊かさが
ポーンと飛び込んでくるかもしれませんよ。
 
 
 
<関連記事>

【通変星】自分で稼ぐことだけが豊かさにつながるわけではない

稼ぐタイプが貢がれるときに一番大切なこと

こだわりが強い星を持っている「貢がれるタイプ」の受け取り方

稼ぐタイプは稼ぎ方を知れ、貢がれるタイプは環境を整えろ

貢がれたいと思うのは「稼ぐタイプ」か?「貢がれたいタイプ」か?

稼ぐタイプの満たされない心

自分だけの【財の運気】とは何か

貢がれるタイプの願いごとが叶わない本当の理由

貢がれるタイプの人ほど稼ぎたい欲が強い理由

貢がれるタイプの受け取り下手

どちらの星を選ぶかはその時の自分次第でいい

自分ブラック企業をやめるためには

ミスマッチは防げる

 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション

王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサルのご案内

📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️誕生日から身近な人の性格・性質がわかるようになる! 四柱推命グループ講座
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座

✉️ライン公式アウント✉️
月1回の開運メッセージとご予約日程などの先行案内をお届けしています
▶️ライン公式アカウント
 

ご質問、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口