【仕事論】売れないのには必ず理由がある | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

努力すれば報われるというわけでないのがビジネスの世界。

 

 

正しい努力を正しい労力と時間をかけて

ぴたりとタイミングが合えば

ビジネスは成功しやすくなります。

 

 

 

 

では正しい努力とは何でしょうか?

 

 

「必要とされている方に対して売る」がこれですが

よくある売れないパターンは

「必要とされていないところに売り続けている」

です。

これは間違った努力です。

 

 

街に1軒しかないスーパーならお客様がたくさん来られますが

たくさんスーパーがあるところに出店はなかなか難しいです。

 

 

 
 
あとは知られていないというのも
売れない大きな理由の1つです。
 
 
当たり前のことですが
ビジネスは自分以外のどなたかが
サービスや商品を買ってくださって初めて成立します。
 
 
ですからどれだけたくさんの方に知られているのかが
ビジネスをする上で大事になってきます。
SNSをビジネスで使うならフォロワーさんを増やせと言われるのもこのためです。
 
 
そんなときにたとえば
告知をたくさんするのは恥ずかしい、格好悪いと思うのは
サービス提供者側の勝手な都合です。
 
 
そのサービスがお客様の悩みを解決できるのに
告知するのは恥ずかしいと提供者側が思っていたら
届くものも届きません。
それはどちらにとっても不幸なことです。
 
 
 
 
そのサービスや商品が魅力的で
届くべき場所に
最適のタイミングで
きちんとお知らせされていれば
そのサービスは売れます。
 
 
もし売れていないなら、何かが欠けているのです。
 
 
魅力が足りないのか。
タイミングが合っていないのか。
お知らせが足りていないのか。
それとも他の要素なのか。
 
 
これらを一度確認してみると
サービスや商品は売れるようになります。
 
 
 
 

ここに占い的観点を加えると

その方の性質に合わないことをし続けるのも

売れたとしても継続性がないやり方になります。

 

 

起業初期は何でも自分でやってみるということが大事ですが

軌道に乗ってきたら自分に向かないことはやらないのも必要になってきます。

 

 

個人コンサルではこういったお話をしています。

▶︎「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサルのご案内

 

 

 

<関連記事>

【仕事論】「知ったつもり」「わかったつもり」が一番危ない

【仕事論】「財=お金」ではない

【仕事論】気持ちだけでは売れない

【仕事論】占い師は需要と供給のバランスが悪いジャンルである

【仕事論】インスタントに得たものは短期的な結果しか生まない

占い師は占いの技術を売るビジネスマンである

【仕事論】価格設定の話

【仕事論】フリーランスは需要と供給のバランスが大事

【仕事論】フリーランスには名も無き仕事がたくさんある

【仕事論】誰かのやり方はその人にしか通用しないから、自分に合ったやり方をしたほうがいい

【仕事論】フリーランスで成功するのは白鳥型か?キツツキ型か?

【仕事論】自己流は迷うし、うまくいかないことがある

【仕事論】基礎をおろそかにすると後から上手くいかなくなる

「占いで収入を得ること」について私が考えること

 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション

王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサルのご案内

📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️誕生日から身近な人の性格・性質がわかるようになる! 四柱推命グループ講座
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座

✉️ライン公式アウント✉️
月1回の開運メッセージとご予約日程などの先行案内をお届けしています
▶️ライン公式アカウント
 

ご質問、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口