腹の底にひそむ本音を素直に認める | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

以前ツイートしたのですが

 

 

 

どの性質にも良い面がある一方で、悪い面があります。

 

 

こないだFacebookのライブ配信でも話しましたが

 

 

 

自立心の星(比肩・劫財)がある人の

「納得しました!」「なるほど!」って

大体納得してないし、なるほどって思っていません。

 

 

遊び心の星(食神・傷官)がある人の

「ちゃんとします!」は大体口だけです。

 

 

人脈の星(偏財・正財)がある人の

「誰とでも仲良くできます!」は自分に嘘をついてます。

 

 

行動力の星(偏官・正官)がある人の

「みんなのために動きます!」は自分の中身を隠してます。

 

 

知性の星(偏印・印綬)がある人の

「私、バカだから」は内心そう思っていません。

 

 

でも、それでいいんだと思うんです。

 

 

 

そうやって自分の嫌なところとかみっともないところを認めたら

もっともっと豊かさが入ってきます。

 

 

 

 
 
自立心の星が誰かの言葉に納得できないなら
自分で納得できる言葉を生み出したらいい。
 
 
遊び心の星がちゃんとできないんなら
ちゃんとできない自分をさらけ出してしまえばいい。
 
 
人脈の星が誰とでも仲良くできないなら
自分が通じ合えると思う相手を大事にしたらいい。
 
 
行動力の星が自分の中身を隠してるなら
何もないから動けるんだって誇ればいい。
 
 
知性の星が自分はバカじゃないって思うなら
その力を知る欲求に注ぎ込めばいい。
 
 
 
 
こういう話をすると
「私はこういう人だから」と
相手に自分のフォローをさせようとする人が出てきます。
星の性質を言い訳に使おうとします。
 
 
それがむしろそれぞれの星の感じ悪さにつながっていきます。
 
 
自立心の星の偉そうさ
遊び心の星の子どもっぽさ
人脈の星の八方美人
行動力の星のおせっかい
知性の星の知ったかぶり
 
 
こういった星の陰転は
自分の星が持つ腹の底に潜む本音を
誰かに世話させようとしたとき
に出てきてしまうのです。
 
 
 
 
長所と欠点はいつでも表裏一体です。
 
 
開き直って、私はこうなんだから仕方ないって言うのではなく
そうなんだって素直に認めて、その上でどうしたいのかな?って
自分に聞いてみたらいいと思います。
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
旗イベント旗
▶️2024年の運気について語る会
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram