【鑑定ご感想】自分の強みを知りたい人におすすめです | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

 

個人セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

セッションを利用しようと思った理由

なぜ利用しようと思われましたか?
 

以前カラー診断を受けてとても良かったので。



利用していかがでしたか?
(セッション前・セッション中・セッション後)


自分の特性やこれまでの出来事などに重ねて考えると納得することが多くて驚いた。



セッション後、どんな変化がありましたか?
 

セッションの少し前から、
家電が壊れて買い替えたりしていたのですが、
セッション後も環境(家)を整える為の出費が
立て続けにありました。

今までなら「こんなに出費が続いてどうしよう」と
不安になったと思うのですが、
「歌うお財布」という言葉のおかげで、
出費の不安よりも買ったもので
環境が整う方に意識が向き、
ワクワクな気持ちでお金を使うことができました。

 

ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?
あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?


自分の持つ特徴を知ることで、
これまで「ダメなところ」だと認識していた部分が、
実はうまく流れに乗っていたと気付くことがあります。

自分の強みを知りたい人におすすめです。

「伊藤 恵利子」はどういう人でしたか?
 

大きく包んでくれるような安心感がある方でした。

 

 

 

N様、ご感想ありがとうございます。
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身です。

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

色の数によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

メールにてお届けします。

※2021年1月31日で受付終了いたします。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加