【鑑定ご感想】自分らしくいれる燃料を入れ直した感覚です | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

 

個人鑑定のご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

セッションを利用しようと思った理由

なぜ利用しようと思われましたか?
 

以前、四柱推命を
受けたことがあったのですが、
何を知ることが出来たのか
イマイチ掴むことが出来ず、
1度ちゃんと受け直したいという
想いがありました。



利用していかがでしたか?
(セッション前・セッション中・セッション後)

 

以前は知ることが出来なかったことを
しっかりと把握できました。


四柱推命ってこんな風なんだ!と
初めて実感できた気がします。


セッション中に難しい漢字が多い用語を
分かりやすい例えを使って
表現してくれたりなどして、
とても分かりやすかったです。


今まで自分そのもので生きてきたな!って

いうことと、
なんとなくでもちゃんと

自分の流れに乗れているのだということを

再確認しました。


今からの自分の人生が楽しみでしかないです。


多くのセッション・鑑定を受けていると
自分の性質というものに
しっかりと向き合えていきますが、
恵利子さんのセッションも
紛れもない自分自身を鑑定の中に感じました。



セッション後、どんな変化がありましたか?
(周りの反応から変化に気づく場合もあります)

 

今までの自分の幼いかなーとか、
なんでこんな風にしか出来ないかなーという

出来事が自分の持っているものの

裏返しと気付き、可愛く見えてきました。


体の反応に出やすい所なども
すぐにパートナーと共有して
『めっちゃレッドカード出てるじゃん!』と
今後気をつけてみようと思います。


これから自分らしくいれる燃料を
入れ直した感覚です。



ほかのひとに勧めるとしたら、どう伝えますか?
あるいは、どんな人にこのセッションは役立ちますか?

 

自分の人生の大まかな流れや
自分の性質を知りたい方におすすめです。
 

自分の性質の中に才能も、
困ったところも、
全て側面があって自分だなーと
客観的に見れる方は
特に重宝すると思います。


バイオリズムや
先の人生の大まかなテーマも
知ることが出来ます。



「伊藤 恵利子」はどういう人でしたか?
 

実際にお会いできないのがとても残念です。
 

気になったことや、
深掘りしたいことなどにも
きちんと答えてくれます。


四柱推命をされている方は
たくさんいらっしゃいますが、
恵利子さんの四柱推命で良かったと思います。

 

 

 

M様、ご感想ありがとうございます。
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身です。

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

色の数によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

メールにてお届けします。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加