【十干ごとの一言メッセージ付き】2020年9月の全体運気 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 
 
 
 
 

9月7日は二十四節気の白露(はくろ)

 

四柱推命ではこの日から

9月が始まるとされています。

(9月7日の13時08分が切り替わりの時間です)

 
 
 
 
9月の干支は乙酉(きのととり)
秋の花を意味します。
 
 
春のような華やかさも
夏のような派手さも
ないかもしれないけれど
そのたおやかさで
なかなか折れない
芯の強さを見せるのが
秋の花の特徴。
 
 
 
 
2020年は庚(かのえ)の年。
自分の中も世の中も
オセロみたいに毎日ひっくり返っていく。
足元がおぼつかないような
落ち着かなくてソワソワするような
そんな日々が続いているのではないかと思う。
 
 
そんな雰囲気が続いていますが
そろそろ自分の進む先を
決める時期がやってきたようです。
 
 
自分の決めた未来へ進むために
傾向と対策を立てる。
9月はそんな1ヶ月となりそうです。
 
 
 
 
十干ごとの傾向と対策のヒントになる
一言メッセージはこちら↓
 
 
9月の十干ごとの一言メッセージ
 
 
甲(きのえ)   もっとあれこれやってみる
乙(きのと)   あなた自身であることを大切に
丙(ひのえ)   学び続けることを意識する
丁(ひのと)   自由に学んでみる
戊(つちのえ)  違和感を無視しない
己(つちのと)  行動する土台づくり
庚(かのえ)   コミュニティを築く
辛(かのと)   大らかにひたむきに
壬(みずのえ)  自由な感性を持つ
癸(みずのと)  のびやかに夢を見る
 
※ご自身がどの十干かを知りたい方は
こちらでお調べください。
【日柱の干支】がご自身の十干です。
(写真の赤枠部分)
 
 
 
 
お役に立ちますように!
 
 
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身。です

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

色の数によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

メールにてお届けします。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加