【終了】整体師と占い師といく秋の開運ツアー(残2名様) | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 

 

 

1年前に二十四節気のお膳を仲の良い方と

食べに行きました。

 

お店はこちら

 

 

そのとき一緒だったのが今回コラボを組んだ

のざきみきさん。

 

 

 

整体師歴17年目!

整体師であり、ヒーラーさんでもあります。

一言にすると

整えるのが上手な人です。

 

 

このときに

「こんなんまたできたらええなあ」と言ってたのが1年越しに叶いました。

 

 

 

 

11月7日は天赦日や神吉日が重なる大吉日。

そして翌日が立冬なので、

季節を分ける節分の日でもあります。

その日に食べるだけで開運するランチをいただき、

 

その名も開運そば(お店のホームページよりお借りしました)

 

 

 

大阪の有名パワースポットとして知られる神社を

参拝するツアーを企画しました。

 

公式ホームページよりお借りしました)

 

 

 

2018、2019年は土(ど)の年。

来年からは庚(かのえ)

金(こん)の年に切り替わります。

 

庚の特徴のひとつはスピードが速いこと

私たち人は鉄を手にしたときに

飛躍的にいろいろなことができるようになりました。

 

石器から鉄器に変わったとき、

産業革命が起きたとき、

人の世界は大きく変わりました。

 

そんな庚の年は変動の大きい年になると思われます。

 

 

己の年の3ヶ月の過ごし方で

来年のスタートダッシュがきれるかどうかが決まります。

運気から、身体から

「素早く動けるようになる」ための

季節の過ごし方や運気の乗り方について

楽しみながら持って帰っていただきたいと思います。

 

 

 

 

◎11月7日(木)

整體師と占い師と行く開運ツアー(大阪・難波)

 

参加費5000円(事前振込)

 

11時開始15時解散(予定)

 

※お蕎麦にアレルギーのある方は参拝からの参加も可能です。

 

 

お申し込みはこちらから(残4名様→残2名様)