ミスマッチは防げる | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

鑑定をしていてよく聞かれることといえば

 
人間関係
 
 
お金
 
命式を読み解いていてミスマッチだなって思うときほど、
そこに悩んでいるような気がしている。
 
 
 
お金のことで言うと、
稼ぐほうが得意なタイプと
貢がれるのが得意なタイプがいる。
 
 
どの星もどちらにもなれるけど、
最初はこっちが得意っていうのがある。
たとえば、
好みがはっきりしている自立心の星を持つ人だと、
貢がれていても貢がれていると気づかないときが
あったりする。
 
 
鑑定に来られた方には
「どうなりたいのか」「どんな悩みがあるのか」
をうかがって命式を読み解いていく。
持っている星が本来働きやすい形はどうなのか、
その方はどうしたいのか、
そのふたつがうまく折り合うように言葉を積み重ねていく。
ずれてしまった部分のずれを少しずつ戻していく。
 
 
フェイスブックではすでに予告したのですが、
11月にお金の部分に特化した
命式から見たキャッシュポイント鑑定
を募集します。
 
今回の鑑定は通常の鑑定と違い、
あなただけの金脈ポイント
焦点を当てての鑑定です。
 
対面鑑定とフェイスブックのメッセンジャーを使用した
鑑定となります。
気になる方はチェックしてみてください。
 
私のフェイスブックはこちら
(営業やスパムアカウント対策ですぐには承認しない時があります。メッセージをつけていただけるとうれしいです)
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございます。