7月17日のメッセージ | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

※毎日フェイスブックでその日のメッセージを書いています。

こちらはそれをブログ記事として投稿しています。

ご興味持たれた方、フェイスブックでも私と繋がっていただけたらうれしいです爆笑

私のフェイスブック→こちら

 

【7月17日のメッセージ】

今日は【庚戌】

 

今日のメッセージは

【楽しいと思うこと、美しいと思うことを探究してみて。目に見える形になったとき、新しい世界が開けるはずだから】

です。

 

今日も良い日になりますように!