なかなか根が出ないローズマリーちゃん。


実家のおじいちゃんが言っていたという、挿し木用の薬を偵察にホームセンターへ……。


同じものかは不明ですが、挿し木用の根が出やすくする薬があったので、試しに買ってきてみた黄色黄色








こいつに頼ってダメなら諦めるか…汗2

挿し木用の土ってのもあるから、またトライしてみる??


こんな事してるなら、苗を買った方が安いし確実なんだが、どうしてもやってみたいのよ~~。


すでに、今日買った薬、苗の二倍の値段汗
苗買えよ…なんて言わないでねちゅ♥akn♥



挿し木、
成功したーーーい!!



さっそく薬を付けて小さい鉢に植え替え。




根っこ出ますように四つ葉ハート


今日はこのあと17時半から新体操ブ~・・・(車)。
なのに今ユメは風呂に入りだしたよガーン
間に合うのかね?!