なかなか根が出ないローズマリーちゃん。
実家のおじいちゃんが言っていたという、挿し木用の薬を偵察にホームセンターへ……。
同じものかは不明ですが、挿し木用の根が出やすくする薬があったので、試しに買ってきてみた


こいつに頼ってダメなら諦めるか…
挿し木用の土ってのもあるから、またトライしてみる??
こんな事してるなら、苗を買った方が安いし確実なんだが、どうしてもやってみたいのよ~~。
すでに、今日買った薬、苗の二倍の値段
苗買えよ…なんて言わないでね

挿し木、
成功したーーーい!!
さっそく薬を付けて小さい鉢に植え替え。

根っこ出ますように

今日はこのあと17時半から新体操
なのに今ユメは風呂に入りだしたよ
間に合うのかね?!
実家のおじいちゃんが言っていたという、挿し木用の薬を偵察にホームセンターへ……。
同じものかは不明ですが、挿し木用の根が出やすくする薬があったので、試しに買ってきてみた



こいつに頼ってダメなら諦めるか…

挿し木用の土ってのもあるから、またトライしてみる??
こんな事してるなら、苗を買った方が安いし確実なんだが、どうしてもやってみたいのよ~~。
すでに、今日買った薬、苗の二倍の値段

苗買えよ…なんて言わないでね


挿し木、
成功したーーーい!!
さっそく薬を付けて小さい鉢に植え替え。

根っこ出ますように


今日はこのあと17時半から新体操

なのに今ユメは風呂に入りだしたよ

間に合うのかね?!