今日リュウの幼稚園は、先生達の振興大会のため休園。

ちょうど水曜でたーも帰宅していたので、午後から少し出かけたひらめき電球
マリオカートのヨッシーのトミカが欲しくて、パパに頼んでいたからだ。


おもちゃ売り場で、ヨッシートミカを無事に買ってもらってました>w<Heart

すると、通りかかったゲームセンターのクレーンゲームに大きなヨッシーのぬいぐるみが…



『試しに一度やってみるか!』

パパ一度どころではなく、ハマってしまい、ヨッシーGETしてくれました合格






リュウが持ってると、かなり大きく見えるえ゛!ビックリ
めっちゃ喜んで、顔がニコニコ止まらないにこ黄色よかったねぇ~~HeartHeart


リュウはヨッシーの事を“カメ”と言う。
本当は、恐竜だよね…??