ユメ…(*´~`;)☆ ユメさん、おうちでDS… 今日ゎ晴れてるのに… まーゎ楽チンでいいけど、やっぱり子供にゎ晴れた日くらい外で遊んでほしい ユメのいとこのはるくんゎ、お外が大好きで雨だろうが、暗くなろうが、外に行きたがるらしい… それも大変だけど… ユメとはるを混ぜたい またあとで誘ってみよう…