ボール投げ☆ 今日ゎ久しぶりにお天気だったので、ユメとお外に少しでました お庭でボール投げ ユメ、ボールキャッチの瞬間 なにがスゴイって、ボールの形 こんなに湾曲して写ってる… 午後ゎはるくんがきて、少し遊んでたょ はるくん帰ってから爆睡したユメ。 まだ寝てる そして庭のみかんが黄色くなってきたの。 ユメが取ってくれたから、ふたりで食べたら酸っぱかった でも…まーゎ酸っぱいのが好き なんだか…急に眠たくなってきた(*´д`*) 今日ゎ早く寝よ(ノ-"-)ノ