昨日、幼稚園が終わったあと、子育てサロンに少しだけ顔だしてきた
ユメゎ、首からくまさんメダルを下げ、入園許可証を持って行きました

「ゆめちゃんね~、おーちえんいくんだぉ~
」

」「これね~、おーちえんでせんせえにもらったのぉ
」
」と大勢いるおばちゃんたち全員に自慢して歩いてました


たぶん相当嬉しかったんだと思うけどね
で、ユメがまーの所に戻ってくる途中、よちよち歩きのりゅうちゃんがトットットッとユメに近づいたら、取られると思ったのか、ユメ大泣き

そのあとバックに大切なものをしまってからゎ、ブロックで遊んだょ
30分位だけど、ユメゎいっぱい遊んでたょ

携帯さえ忘れなければ…とます②後悔
幼稚園後だったから、たーが送り迎えしてくれた
