今日ゎ幼稚園の願書提出日

AM10時~の予定で行ってきました

当たり前だけど、今日ゎめっちゃ人がいっぱいいた。
まず受付。
(願書提出、入園金の支払い)
→面接。
ユメゎ名前を聞かれたり、簡単なお話を先生としました

ちゃんと「○○ユメカです!」
と答えていたょ



先生に何か言われたら
「はい、はい」って返事もできたし、プレゼントもらえた時も「ありがとう」ってちゃんと言えました



→制服の採寸、注文。
ユメゎちっちゃいので、全部一番小さい105サイズを注文しました



手提げやスモック、上履きなど自分で用意していいものもあるので、それゎ自分で用意することにしました



今ゎ上履きも絵がついたカワイイのがあるから、そーゆーのにしてあげようと思います

そんな感じの流れだった

ふひ~

トータル1時間くらい。
お疲れ様でした

朝バタバタしてて、デジカメも携帯も忘れてってガックリでした



無事に入園手続きも済んで、ホッとした~



ってか、この幼稚園の先生、みんな若くてカワイイ

その中でもひとり、前見学行った時から思ってたんだけど、まー好みのカワイイ先生が

ウシシシ…



(*´д`*)萌ぇ~

…オヤジかΣ( ̄□ ̄)

失礼しました。
ありゃ運動会とかお父さんたちドキドキしちゃうね(笑)
↑ユメが先生からもらったプレゼント

・入園許可証
・くまさんメダル
・お弁当箱
・電車のおもちゃ
・もうすぐ入園アンパンマン絵本
・スティッチ手提げバック
・おせんべい
・人参のポン菓子(もう食べた)
