今日ゎ幼稚園の願書提出日ひらめき電球
 
 
AM10時~の予定で行ってきましたDASH!
 
当たり前だけど、今日ゎめっちゃ人がいっぱいいた。
 
 
 
 
まず受付。
(願書提出、入園金の支払い)
 
 
 
→面接。
 
ユメゎ名前を聞かれたり、簡単なお話を先生としましたひらめき電球
 
ちゃんと「○○ユメカです!」
と答えていたょニコニコキラキラ
 
先生に何か言われたら
「はい、はい」って返事もできたし、プレゼントもらえた時も「ありがとう」ってちゃんと言えましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
→制服の採寸、注文。
 
ユメゎちっちゃいので、全部一番小さい105サイズを注文しましたニコニコグッド!
 
 
 
手提げやスモック、上履きなど自分で用意していいものもあるので、それゎ自分で用意することにしましたニコニコラブラブ
 
今ゎ上履きも絵がついたカワイイのがあるから、そーゆーのにしてあげようと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
そんな感じの流れだったひらめき電球
 
 
ふひ~ショック!
トータル1時間くらい。
お疲れ様でしたブーケ1
 
 
朝バタバタしてて、デジカメも携帯も忘れてってガックリでしたショック!ダウン
 
 
 
 
無事に入園手続きも済んで、ホッとした~ニコニコクローバー
 
ってか、この幼稚園の先生、みんな若くてカワイイラブラブ
 
 
その中でもひとり、前見学行った時から思ってたんだけど、まー好みのカワイイ先生がドキドキ
 
 
 
ウシシシ…ラブラブ!ドキドキ
(*´д`*)萌ぇ~ラブラブ
 
 
 
 
…オヤジかΣ( ̄□ ̄)!!
 
 
 
失礼しました。
 
 
 
ありゃ運動会とかお父さんたちドキドキしちゃうね(笑)
 
 
 
 
 
☆ユメのうっきうき1DAY☆-F1000500.JPG
 
 
 
 
↑ユメが先生からもらったプレゼントプレゼント
 
 
・入園許可証
・くまさんメダル
・お弁当箱
・電車のおもちゃ
・もうすぐ入園アンパンマン絵本
・スティッチ手提げバック
・おせんべい
・人参のポン菓子(もう食べた)