さて、最近体調を崩していたまーです

昨日午後から体調悪化。
吐き気と腹痛がひどくて
たーが帰ってきてから、夜間病院に連れて行ってもらいました。
結構待って診察うけて…
胃腸炎だとの診断で1時間半の点滴を受けて帰宅

家に着いたのAM3時

そんな今日ゎたー山梨へ出張





ほんっっっとゴメン

こんな時に限って具合悪くなるんだぁ…
そんで夜間だと1日分の薬しか出ないから、今日また病院行ってきたら、風邪だって
今おなかにくる風邪が流行ってるんだって
あまり家から出ないのに流行の最先端。
((((゜д゜;))))
まわりゎみんな元気だし、なぜ家にいるまーだけ感染したのかナゾ
そんな最先端いらなーい(>_<。)
とりあえずユメにだけゎ移さないように気をつけよう
みなさんもくれぐれも今流行の風邪…
お気をつけになってください