ヾ(^▽^)ノ☆ 昨日のプレゼント無事に届いたと、ブロ友のゆかりんさんからメールがきました 良かった②まーゎおっちょこちょいだから、住所とか書き間違えて、戻ってきたらどうしようとか、ちょっと思ってたんだょねッ ゆかりんさんが欲しいって言ってたミッキーの手しゃもじ あと真面目な息子っちと、おてんば娘ちゃんにゎ文房具を~(^-^)v それと千葉のお菓子などを送らせていただきました 喜んでくれたみたいで良かった