ニヒヒ(〃^皿^)ノ☆ 買っちゃったー まー&ユメおそろいのTシャツだょ 店のねえちゃんに、「メンズもありますけどぉ、どうですかぁあ~」 と言われた さすがに、家族3人トリプルルックゎ引くでしょ 即お断りしたょ 「ぇえ~、いいじゃないすかぁ~着て欲しいんですけどぉ~コレかわいぃッすょね~」 ……恐るべしGAL Power 僕ゎそれを左に受け流しました 一度シカトしたら、そのあとずっとくっついて来て、ちょっとウザかった でも他にも買えたし、満足② たまに、めちゃくちゃパーッとお金使いたくなるんだょね たまにだからいいでしょ浪費家と言わないでッ