Σ( ̄□ ̄)!!☆ 3時過ぎ… やっとたーが帰ってきて、さっき寝たんだけど…… 今度ゎユメが起きたょ でもすぐ寝そうな感じ 寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ ユメカ様、お願いします おやすみなさい