病院☆ 無事診察おわり、帰宅しました 幸い、2人ともインフルぢゃなかったょ ユメゎ鼻水吸うときだけ、ちょっと泣いたけど、他の子みたいに大騒ぎしないで、おりこうさんでした 熱あるからポケーーとしてるユメ 気持ちゎ元気だから、待合室のおもちゃで遊んだり、Rodyに乗ったりしてたけど 薬を取りに行って、スーパー行って、帰ってきました 雅子さん、出かける予定があったのに、ありがとう 感謝感謝だね