こんにちゎ☆ ここ数日、実家へ行ってバタバタだったり、昨日ゎ体調悪化でブログ書けてませんでした ユメも昨日から鼻水がズルズルしてます 今日ゎ久しぶりに1日でゆっくり過ごそうと思います そして今日もカメラを向けたら変顔をするお嬢様 今日もおちゃらけ絶好調