帰宅~☆先程、自宅に帰宅致しました はるくんといっぱい遊んだユメゎ、 疲れたのか、帰りの車中で 寝てしまいました 帰って来て、リビングに入ったら… きゃ~~~~~ 雅子さんからの、お土産がぁ~ めっちゃカワユイ DisneyX'mas キャラメルポップコーン と きんちゃくーーー やばい、やばい かわいすぎるーーー 本当にいつもいつも ありがとう