今日ゎちょっと寝坊してしまったどうもまーですニコニコDASH!DASH!



昨晩も、今朝もごはんをいっぱい
食べたユメたんキラキラキラキラ ドキドキ快腸ドキドキ




まーが洗濯物を干しているあいだ
ひとりで遊んでいたユメたんひらめき電球ひらめき電球



まーの所にてけてけ来て…


「うんち~、うんち~」


教えに来ましたDASH!DASH!

そりゃ大変だ!!
おトイレ行きましょ~あせる


ふぅ、間に合ったニコニコDASH!



でもニコニコ笑ってて全然しない



………………シラー台風シラー台風



「ユメ!?うんちじゃなかった!?



ニコニコニコニコドキドキ へらへらキラキラ



「ぢゃあ、ママお外で待ってるからねひらめき電球 出たら呼んでね」



「ぅんニコニコビックリマーク



と、言うので、ユメから見えない所で待っていること約1分ひらめき電球ひらめき電球



「ままー、ままぁーーー!?!?



はいはい~~ひらめき電球ひらめき電球
行ってみると、イエスニコニコアップアップ


そして、まーの顔を見るなり、
ちぃ~~~ッッとあせるあせる


ちぃもできましたキラキラキラキラ




それより、、、
まーがいたらできないなんて…


まだ2歳にもなってないのに、
見られてると恥ずかしいのかなショック!
ナマイキなやつシラーあせるあせる



でも、トイレでできておりこうさんなユメでしたニコニコ!!!!