今日ゎ、ずーっと家
にいたょ
![]()
ちょーまったりしたぁ![]()
ユメゎ、めっっちゃ寝坊して、起きたの10時過ぎ
そのせいで、全然昼寝せず・・・

1日中ハイテンションで、元気いっぱい
夕方やっと眠たくなったようで、TV
見てから、寝ました。
おかげで、ゆっくりと夕飯の支度ができました

今ユメゎ起きて、2階に遊びに行ったょ
またTDL
のハロウィンパレード見てるょ

何度も見てるから振り付けも覚えて
踊ったり、歌ったりしてるょ


今日ゎ天気が良かったから、
洗濯物が片付いて気分がいいなぁ

えへへ

それじゃ~また

今日ゎ、ずーっと家
にいたょ
![]()
ちょーまったりしたぁ![]()
ユメゎ、めっっちゃ寝坊して、起きたの10時過ぎ
そのせいで、全然昼寝せず・・・

1日中ハイテンションで、元気いっぱい
夕方やっと眠たくなったようで、TV
見てから、寝ました。
おかげで、ゆっくりと夕飯の支度ができました

今ユメゎ起きて、2階に遊びに行ったょ
またTDL
のハロウィンパレード見てるょ

何度も見てるから振り付けも覚えて
踊ったり、歌ったりしてるょ


今日ゎ天気が良かったから、
洗濯物が片付いて気分がいいなぁ

えへへ

それじゃ~また
