コロコロの日常 -16ページ目

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。



ムカつく!!
約束しても来ないし!
待ち伏して、やっとこさハナシが、できたわ。

イブなのになんで、こんなイライラさせられるんだか‥💦




iPhoneからの投稿

今日はイブだねー。

病院だからイベントのいの字もないけど、世間はクリスマスモード全快だね☻

昨日は旦那が来て、そのあと両親が来てと大忙しでした。
両方の愚痴を聞いたりで、板挟み状態でつらいのなんの。

退院後のこと考えるのが嫌になって、夜は眠れないし、最悪だったわ。




iPhoneからの投稿

夕飯が私のだけない!!っと、思ったら昼の欠食がずっと欠食のままにされてたー↓

忘れられた存在‥かなしやー。

しかも、ほかの患者のじーさんに絡まれるは最悪💢
よろめいたふりして抱きついてきたしヽ(;´Д`)

ついてないことだらけだわ。
iPhoneからの投稿