ハッピークリスマス今日はイブだねー。病院だからイベントのいの字もないけど、世間はクリスマスモード全快だね☻昨日は旦那が来て、そのあと両親が来てと大忙しでした。両方の愚痴を聞いたりで、板挟み状態でつらいのなんの。退院後のこと考えるのが嫌になって、夜は眠れないし、最悪だったわ。iPhoneからの投稿
忘れられた〜夕飯が私のだけない!!っと、思ったら昼の欠食がずっと欠食のままにされてたー↓忘れられた存在‥かなしやー。しかも、ほかの患者のじーさんに絡まれるは最悪💢よろめいたふりして抱きついてきたしヽ(;´Д`)ついてないことだらけだわ。iPhoneからの投稿