ハッピークリスマス | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。


今日はイブだねー。

病院だからイベントのいの字もないけど、世間はクリスマスモード全快だね☻

昨日は旦那が来て、そのあと両親が来てと大忙しでした。
両方の愚痴を聞いたりで、板挟み状態でつらいのなんの。

退院後のこと考えるのが嫌になって、夜は眠れないし、最悪だったわ。




iPhoneからの投稿