ハッピークリスマス今日はイブだねー。病院だからイベントのいの字もないけど、世間はクリスマスモード全快だね☻昨日は旦那が来て、そのあと両親が来てと大忙しでした。両方の愚痴を聞いたりで、板挟み状態でつらいのなんの。退院後のこと考えるのが嫌になって、夜は眠れないし、最悪だったわ。iPhoneからの投稿