生きるって‥生きるって辛いことばっかりだね‥。気分が上がったり下がったりで自分でもその差についていけない。イライラしては周りに当たり散らしたり、沈んで消えてしまいたくなったり‥。こんな自分サイテー。カラダにつけた傷を見ては嫌になって、でもまたしたくなる衝動に駆られる。こらから暑い季節だし、露出も増えるから嫌な季節。子供たちの精神衛生上、母親が自らカラダを傷つけるなんてサイテーだよね。こんな弱い母親でゴメンね‥。今日もこれから幼稚園の集まりがある。いやでたまらない。憂鬱だわ‥
イライラっ‥昨日、家族でバイキング行ったんです。クタクタで帰ってきて、私はそれでも休む暇なく家事をしてて、家族はその間ずっと、ゲーム。その光景を見るだけで疲れてたからイラッと、してたんだけど、作ったご飯を味が合わないって理由で旦那が残して、子供達もパパ食べないなら残すーって残す始末。せっかく疲れてる中作ったのに感謝もなく残されるって、どんだけ腹立ったか‥。イライラに、悲しさでいっぱいになってさっさと片付けて布団に逃げ込みました。でもそんな日に限って全然眠れない‥💦早く寝て忘れたかったのに、結局家族の方が先に寝ちゃったし。最終的に眠剤飲んでやっと寝れたかんじ。週末になるたびに疲れて、イライラしてしまう、わたし。家族といてシアワセのはずなのに、贅沢なのかな?!主婦って報われないって感じちゃう今日この頃‥。iPhoneからの投稿
久しぶりの‥久しぶりのアメブロ。前回は入院中だったけど、一月半ばに退院して以来、体調は最初はすごくよくてこのまま完治??って思う位だった。でも最近は小さい波を繰り返す感じ。入院中くらいから飲み出した薬の副作用で激太り‥(-。-;そのせいでめっちゃ、うつ。醜すぎる自分が嫌でたまらない。服もきれなくなったりするくらいで誰にも会いたくない‥泣病院で先生に薬変えられないか聞いたけど、この薬が今の安定を保つのに必要だからって変えてもらえず。自らダイエットに励むしかないみたい‥。今日も雨でテンション低いです。朝からイライラ半端ないし、午後はお薬の力を借りそうだな。iPhoneからの投稿