停滞期 | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

減量中だけどいままでは順調に減ってたけど減り具合が悪くなって来た。

まさに停滞期だよね。

でもこのを乗り切ればまた痩せれよね?!

あと最低でも10キロ。理想は20キロ。


頓服の薬を変えてもらったんだけど1日で一錠しか飲めない処方でいつ飲むかかなりなやむ。今飲んだら後で辛くなったらどうしようとか思っちゃうし。

しかも効いてるかもわかんない。


子供がいるから生きてられるけど、居なかったらわたしもうこの世からサヨナラしてるな。

生きるのがつらすぎる。

14歳から壊れ、人生の半分以上こんな感じ。

全く楽しく無い。

学生時代たのしかったこと、ひとつもない。

苦しかった記憶のみ。

もう一度人生やり直したい。