まさに停滞期だよね。
でもこのを乗り切ればまた痩せれよね?!
あと最低でも10キロ。理想は20キロ。
頓服の薬を変えてもらったんだけど1日で一錠しか飲めない処方でいつ飲むかかなりなやむ。今飲んだら後で辛くなったらどうしようとか思っちゃうし。
しかも効いてるかもわかんない。
子供がいるから生きてられるけど、居なかったらわたしもうこの世からサヨナラしてるな。
生きるのがつらすぎる。
14歳から壊れ、人生の半分以上こんな感じ。
全く楽しく無い。
学生時代たのしかったこと、ひとつもない。
苦しかった記憶のみ。
もう一度人生やり直したい。