今日から学校が始まりました。
長女は2年、次女は1年!
入学式に、帰ってからの書類などの整理にバタバタ。
今日は、旦那が一日中一緒だったから、イライラ。
子供に八つ当たりとか、ひとりでイライラされたり、わけわかんない。
私もイライラして八つ当たりとかしてるのかもしれないけど、長男泣いててもスルーとか。
可愛いって言うときと、めんどー!って時で態度ちがすぎ。
男ってそんなもんなのかね。
明日から早朝におきてがんばらないと!って思うとパニック!!
やることメモしたりしてみました
わたしが緊張して寝れなそう。
最近疲れて眠剤なくても寝れてたのになぁ。
長男よ。早く寝てくれ…
片方はスマホ、もう片方はおしゃぶりおさえてます。笑
がんばれ!わたし(T ^ T)