パニック! | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

今日から学校が始まりました。

長女は2年、次女は1年!

入学式に、帰ってからの書類などの整理にバタバタ。


今日は、旦那が一日中一緒だったから、イライラ。

子供に八つ当たりとか、ひとりでイライラされたり、わけわかんない。

私もイライラして八つ当たりとかしてるのかもしれないけど、長男泣いててもスルーとか。

可愛いって言うときと、めんどー!って時で態度ちがすぎ。

男ってそんなもんなのかね。


明日から早朝におきてがんばらないと!って思うとパニック!!

やることメモしたりしてみました


わたしが緊張して寝れなそう。

最近疲れて眠剤なくても寝れてたのになぁ。

長男よ。早く寝てくれ…

片方はスマホ、もう片方はおしゃぶりおさえてます。笑

がんばれ!わたし(T ^ T)