前回から先生が変わったんだけど、今日行って見たらその新しい先生が病欠‥。
急遽代診に‥。
しかも復帰未定らしい。
しょうがないから代診の先生の診察を受けてきたんだけど、気分のアップダウンが、激しいのと、食べることに抵抗があること、下剤の乱用を話してきたら、とりあえず下剤の乱用をやめろと。
ま、当たり前だよね。笑
危険ですからやめてくださいと。
そんなのわかってるっての。
やめられないから困ってるのに‥。
次回もまた違う先生になるみたいで、もー病院やだな‥。
毎回先生違うと困っちゃう。
今日も朝から下剤飲んじゃったらお昼にお家帰ってからトイレの往復‥。