コーヒー
☆昼食☆
母親に外食に誘われ断れず‥
かに雑炊 ←一番カロリー低いやつ
ドリンクバー
☆夕食☆
柿
今日はお昼食べちゃってすごい罪悪感ありまくり。
出かけてたから下剤も飲めなかったし。
気持ちも下がり傾向。
やっと、水曜日に診察日。
今回は下剤飲んでること告白しようか、悩み中。
気分が不安定で食事がとれてないことは伝えよう。
あー、ジプレキサ辞めたい。
ジプレキサ飲み始めてから痩せにくくなったもん。
一昨年の拒食期の時は、食べなきゃすぐに、体重落ちたのに今回は全くおちず。
太ってる自分認めてあげるなんて、無理だな。みんな、私のことデブだって思ってるに違いない。
痩せたい、痩せたい、痩せたい!!!
でもフツーにご飯食べられるようになりたい。
矛盾が辛いな。