食事日記 | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

☆朝食☆
コーヒー

☆昼食☆
母親に外食に誘われ断れず‥
かに雑炊  ←一番カロリー低いやつ
ドリンクバー

☆夕食☆


今日はお昼食べちゃってすごい罪悪感ありまくり。

出かけてたから下剤も飲めなかったし。

気持ちも下がり傾向。

やっと、水曜日に診察日。
今回は下剤飲んでること告白しようか、悩み中。

気分が不安定で食事がとれてないことは伝えよう。

あー、ジプレキサ辞めたい。
ジプレキサ飲み始めてから痩せにくくなったもん。
一昨年の拒食期の時は、食べなきゃすぐに、体重落ちたのに今回は全くおちず。

太ってる自分認めてあげるなんて、無理だな。みんな、私のことデブだって思ってるに違いない。

痩せたい、痩せたい、痩せたい!!!

でもフツーにご飯食べられるようになりたい。

矛盾が辛いな。